申込締切
フォーラム:
受付終了しました
2023年11月 30日(木)正午まで※11月30日(木)正午以降のお申込みについては、当日会場で受け付けます(フォーラムのみ)。
交 流 会:
満席となりました
※交流会会場の受け入れ定員により満席となり、当初の締め切り日よりも早く申し込みを締め切らせていただくことになりました。参加を検討いただいていた皆さま、申し訳ありませんでした。引き続き、フォーラムの申込は受け付けております。フォーラムへのご参加をお待ちしております。
Doorkeeperを通じてお申し込みいただいたイベントの参加費のお支払いについて
Doorkeeperを通じてお申し込みいただくイベントのお支払いについて、以下をご確認いただき、お手続きください。
・支払い方法はクレジットカード払いもしくは銀行振込払いです。
・いずれも原則として事前支払いです。
・請求書もしくは領収書が必要な方は別途事務局までご連絡ください。
1.お支払方法
クレジットカードでお支払いされる場合
1.申し込みページで「申し込む」をクリック
2.「支払い手続きに進む」をクリック
3.クレジットカード番号を入力し「支払い」をクリックすると決済が完了します
銀行振込でお支払いされる場合
1.申し込みページで「申し込む」をクリック
2.「支払い手続きに進む」をクリック
3.「銀行振込を選択する」をクリック
4.画面に表示される振込先にお振り込みください。
5.振込後、「支払い記録(振込記録)」をお送りください。
振込記録の送信方法は、以下をご参照ください。
2.銀行振込を選択された場合の、振込後の「支払い記録(振込記録)」の送信方法
銀行振込を選択された場合、「支払い記録」の提出が求められます。
これは、銀行振込の場合にお申し込みから入金確認までに時間がかかったり、参加者名と振込人名義が異なることがあるなどの事情から、お支払いを特定できずに参加の確定が遅れることを回避することを目的としています。お手数をおかけしますがご協力をいただけますようお願いいたします。
※Doorkeeperの仕様で、画面には「2営業日以内に支払いまたは支払い記録の提出をしてください。」と表示されますが、それ以降もお受けいたします。ご準備ができ次第お手続きください。
※お振込手続きの完了までに2週間以上かかる場合や、イベント開催日までの事前支払いが困難な方は、事務局( event@jnpoc.ne.jp )までご一報ください。
■支払い記録(振込記録)の送信方法
方法1:Doorkeeper内のページで実施(銀行の振込明細等の振込記録が取得できる方)
(1)銀行振込で支払いをしたら、振込記録(振込の明細など支払いの事実がわかるもの)の写真を撮るか、スキャンしてください。
(2)参加登録される際に入力いただいたメールアドレスに届いた確認メール内のリンクから、再度Doorkeeperのお支払い画面にアクセスしていただき「支払い記録を送信」ボタンをクリック。
(3)開いた画面で内容に誤りがないかを確認した後、「ファイルを選択」をクリックし、撮影した支払い記録のデータを選択します。
(4)「上記の口座に全額振込みました。」にチェックを入れ、「支払い記録を送信」をクリックします。
方法2:事務局への直接連絡(銀行の振込明細等の振込記録が取得できない方、開催日までの支払いが難しい方)
参加者のお名前、振込者のお名前(参加者名と振込名義が異なる場合のみ)、金額、支払い日時(事後払いの場合は支払予定日時)を事務局( event@jnpoc.ne.jp )までメールでお知らせください。
お問い合わせ
日本NPOセンター(担当:三本、村尾)
100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル245
TEL: 03-3510-0855
MAIL: event#jnpoc.ne.jp
#を@に変えてください