2018年8月21日

お申込み・お支払いにあたっての<ご案内と注意事項>

<ご案内と注意事項>

■お支払いについて
[ご注意]当日の現金支払いは基本的に受け付けておりません。
事務局でのお申込み内容確認後、[支払手続き案内]メールをお送りします。案内にしたがい、事前のお支払いをお願いいたします。

■請求書について
請求書発行のご希望がある方は、詳細についてお伺いします。[支払手続き案内]のメールをお待ちください。

■領収書について
開催当日、受付でお渡しします。
(宛名記入なし/参加費と交流会費を分けて発行)

■お申込後の流れ
 お申込み(参加申込フォーム)
  ↓
 受付完了(自動返信メール)
  ※自動返信メールが届かない場合はご連絡ください。
  ↓
 お支払金額とお支払い方法のご案内(事務局から[支払手続き案内]メール)
  ↓
 お支払い手続き([支払手続き案内]メールから2週間以内に)
  ↓
 お支払い確認後、参加分科会の確定(事務局から[決定通知]メール)
  ↓
 当日

■参加費・交流会費のキャンセル手数料について
以下の日程でキャンセル手数料が発生します。
返金は、開催後に所定の用紙にご記入いただき、銀行振込で送金いたします。

11月14日(8日前)まで:
 ・参 加 費  手数料2,000円(差額を返金)
 ・交流会費  手数料なし

11月15日(7日前)から11月20日(2日前)まで:
 ・参 加 費  手数料4,000円(差額を返金)
 ・交流会費  手数料1,000円(差額を返金)

11月21日(前日)~11月22日(当日)および連絡なし:
 ・参 加 費  手数料6,000円(差額を返金)
 ・交流会費  返金なし
 
※お支払い前にはキャンセル手数料はかかりませんが、参加分科会が確定できずご希望の分科会に参加できない可能性がございますのでご了承ください。